5/4

〇販売日のご案内〇

5/8(土)11:00~オープンです

メニューは、イチゴショート、ビッシュマングー、パリブレスト、ベイクドチーズケーキ、オレンジショート、タルトサンチャゴ、フィナンシェ(アーモンド、抹茶)、マンゴーのパウンド、チョコマーブルとピーカンナッツのパウンド、洋ナシのタルト、胡桃とホワイトチョコのブールドネージュとなります。

*5/9母の日のお菓子として、

〇タルトサンチャゴ(15㎝丸形1台)2600円 ※写真のお菓子です

パートシュクレ(クッキーのようなタルト生地)に、スペイン産アーモンドプードルと松の実の砕いたクレームをたっぷり詰めて、表面にシュークルバニエ(バニラシュガー)とキャソナード(赤砂糖)を振り焼きました。仕上げに粉糖を振っています。表面はザクっと、中はしっとりとした食感です。松の実の香ばしい香りがアクセントになっています。どなたにも喜んでいただきやすいお菓子です。賞味期限は購入後5日間です。

〇焼き菓子セット1300円

フィナンシェ2種(アーモンド、抹茶)、パウンド2種(マンゴー、チョコマーブル)、ブールドネージュ各1個ずつの詰め合わせ。賞味期限は購入後約5日間です。

どちらも箱でのご用意でピンクのリボンの飾りをします。

とても急ですが、ご予約を承りますので良かったらぜひお願いいたします。

※ご予約は5/6(木)中までになります。

※ご予約は、メールにて下記①~③までをご明記ください。

※ご注文メールアドレスは、info@cerisefr.com です。

(教室の生徒様はいつもご利用いただいている連絡方法でOKです)

※ご注文いただきましたらこちらから返信メールを送信します。それでご予約完了となります。 

①お名前

②メールアドレス

③タルトサンチャゴか焼き菓子セットかをお知らせください。またご注文数もご記入ください。

急なお知らせなのでご予約が入らない可能性もありますので、販売日当日お越しいただき直接ご購入していただけると思います。いつもぎりぎりで申し訳ないのですが、良かったらどうぞお願いいたします!