4/30

4月の「いちごショート」のレッスンが全て終了しました。

お越しくださいました生徒様、ありがとうございました。以前のいちごショートレッスンはかなり時間がかかっていて、生徒様を疲れさせてしまうのが申し訳なくて、最近はいちごショートのレッスンをやっていなかったんです。久々に開催できて良かったです。なんだかんだ言っても王道のケーキなんだと感じました。私は毎日のようにいちごショートを食べ続け、色々心配ですが、私なりに上達したビスキュイ・オザマンドのふんわり加減に感激しております。

5月のレッスンも楽しみにお待ちしています。キャラメルのケーキは有難いことに満席になりました。普段と違い大物なのでどうかな?と皆様の様子を伺っていたのですが、予想に反して有難い反応をいただきました。調子に乗るわけではないのですが、6月も本格フランス菓子でいきたいと思っています。私が教わったすばらしいお菓子の世界を皆様にも楽しみながら伝えていきたいと思います。きっとフランス菓子の虜になりますよ。気軽に旅行に行けない分、お菓子で気分を盛り上げましょう!

スコーン&コンフィチュールのレッスンはまだご予約いただけますので、ぜひご検討お願いいたします。