6/2(木)販売日のご案内など

6月2日(木)11:00~お菓子の販売日です。

メニューは、

・苺とホワイトチョコレート(今季最終)
・オレンジショート
・パリブレスト
・柚子のダックワーズ
・ベイクドチーズケーキ
・ごまのシフォンケーキ
・紅茶のパウンドケーキ
・ヘーゼルナッツタルト
・フィナンシェ(抹茶・プレーン)
・パレコンゴレ

※お店は私一人で運営していますので、お待たせすることがあるかもしれませんが、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日5月のレッスンが全て終了しました。いつも本当に有難いと感じます。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回のレッスンにお越しくださった生徒様のお一人が、「イルプルーのワンデーレッスンに参加してみようと思うのですがどうでしょうか」とご相談いただきました。

本当に嬉しいことです。ぜひ、ご参加いただきたいと思います!すごく刺激になると思います。代官山という場所もとても素敵な場所です。私も久々に行ってみたくなり、ワンデーレッスンのメニューを見てみましたが日程が合わなかったので、もう少し先のレッスンに期待したいと思います!黒ビールのシフォンケーキがとても気になるのですが…近くだったら絶対に参加するメニューです。ケーキに使いそうもない素材を使うレッスンはすごく興味があります。私が気になるのが「ミントとバジルの戯れ」と「オレンジと米のケーキ」です。バジルって!と思いませんか?米をケーキに入れるか?とも。おそらく美味しく変身するのだろうと思います。それが本当に面白いのです。「じゃがいもとホワイトチョコのケーキ」も面白いケーキの一つですが、またレッスンで登場するかも?!です。お楽しみに。

それと、7月のレッスンのご案内は、6月13日ごろになりそうです。暑い時期にぴったりなムース系のお菓子2種です。写真が間に合わないかもしれないですが、よろしくお願いいたします。