5/2

4月30日は数年ぶりに「親子お菓子教室」を開催しました。ご参加くださいました二組の親子様、本当にありがとうございました。

偶然ですが、ご参加いただいた二組の子供さん、どちらも5,6歳と同年代のお子さんでした。久しぶりに小さなこどもさんと関わらせていただきました。コメントがストレートなので面白いですね。楽しいレッスンでした。

お母さまも一緒にお菓子作りを頑張ってくださり、無事レッスンを終了することができました。

貴重な体験を本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月に入りました。爽やかな良い季節の到来で嬉しいです!

5月のお菓子教室もまだまだ生徒様を募集しています。

〇基本レッスン〇

5月14日(土)10:00~ 残2席

※基本レッスンで、土、日ご希望の生徒様がおられましたら、14:00~17:00の枠を設けますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

〇月替わりレッスン〇

5月25日(水)10:00~ 残2席

5月26日(木)10:00~ 残1席

※月替わりレッスンで、土、日ご希望の生徒様がおられましたらキャンセル待ちを受付していますので、ぜひお気軽にご連絡ください。