9/5

昨日の販売日にお越しくださいましたお客様、ありがとうございました。また次回もぜひよろしくお願いいたします。

今年は9月上旬にしては暑さがマシで今朝も日差しは暑いですがクーラーなしで過ごせているので有難いです。やっぱり秋はいいなあとほっとします。

昨日の販売日で「従妹からここ(私のお店)を勧められて来ました」と言われるお客様がおられました。お話を聞くと、その従妹の方は関東在住でお菓子教室に通われていたとのこと。ここまで聞いて、その従妹の方はイルプルー生だとぴんときました。遠くから私のホームページなどを見てくださっているのかと、とても嬉しく思いました。ありがとうございます。

イルプルーの味を皆さんにちゃんとお伝えできているかどうか、色々心配になることがありますが、これからも私なりにお菓子作りの楽しさなどをお伝えしていけたらと思っています。

それにしても、今年の夏はよく頑張ったなあ~と自画自賛です。今日からやっと数日間ぴーちゃんでも眺めてほっとしようと思います。

あ!それと、大事だお知らせがありました!

*9月22日(水)11:00~、品数は少ないですがお菓子の販売をします。平日にもちょこちょこ小さめの販売日をやっていけたらと思っています。メニューは決まりましたらお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

*9月のお菓子教室の生徒様も絶賛募集中ですので、ぜひお待ちしています!