6/1

昨日の突然の販売日にお越しくださったお客様、ありがとうございました。

また平日にもたびたびオープンすることがありますので、ぜひよろしくお願いいたします。

さて、今週6月5日(土)11:00~の販売日のメニューが決まりましたのでお知らせします。今回は暑くなってきたので生ケーキ多めのご用意です。

オレンジショート、キャラメルのお菓子、ビッシュ・マングー(マンゴーのムースケーキ)、ザッハトルテ、コーヒーのムースケーキ、ベイクドチーズケーキ

チョコチャンクスコーン、オレンジパウンド、フィナンシェ(アーモンド、抹茶)

となる予定です。余裕があれば焼き菓子をもう一品増やすかもしれません。

暑いですが、すっきり爽やかなケーキ、食べては~と一息つけるケーキを取り揃えてお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月のお菓子教室の生徒様募集中です!

6月はフランス産のセミドライプルーンをたっぷり使ったパウンドケーキとカヌレ(デモのみ)を作ります。初心者の方も大歓迎でお待ちしています。

まだ空いているお日にちもありますので、ぜひよろしくお願いいたします。

7月のお菓子教室のご案内は近日中に更新します。それと、毎年休んでいましたが今年は8月も教室を開催します。冷たいお菓子&フランスのお惣菜のレッスンはどうかなと考え中です。