4/23

「今後の予定のご案内」

☆販売日のご案内☆

4月26日(日)、5月3日(日)11:00~オープンです。

☆母の日ギフト販売を予定しています☆

4月9日(土)10:00~のお渡しで、4/10母の日向けにお菓子のギフトをご用意しようと思っています。現在の予定では、フィナンシェメインと考えていて、フィナンシェ3種(アーモンド、抹茶、紅茶、各2個ずつ)、マドレーヌ3個、ロシアンティケーキ(5個入りを2袋)を箱に詰めて税込み2500円程度になる予定です。イメージのギフトの写真を近いうちにブログにアップします。フィナンシェは、私も大好きで販売日でも喜んでいただいています。全てのお菓子についてそうですが、材料自体とてもおいしいものを使用しています。ぜひ、よろしければお願いいたします。ご予約をしていただけるように考えています。限定10セットです。

☆5月のお菓子教室について☆

世間の状況は相変わらずです。兵庫県でも教室の広さにもよりますが、料理教室等は控えるよう要請されていると聞きました。5月もお菓子教室の開催は難しいかな、と思っています(ご予約いただいている生徒様には5/6に個別にご連絡します)。1か月進むごとに状況が変わってくると思いますが、先のことが分からないのでしばらくお菓子教室のご案内をストップしています。ご入会していただいたばかりの生徒様もいらっしゃり、本当に申し訳ない気持ちでいますが必ず開始しますのでもうしばらくお待ちくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。