4/19

本日は販売日でした。お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。毎回いろんな出会いがあり、いつもご褒美みたいな一日になります。有難いです。お客様と接しているとほっとします。みんな一緒なんやな..と感じます。こんな時なので、なかなか人に会うことができないですが、ちょっと出会い顔を見て話すとなんか自分だけが不安なんじゃないとほっとします。人との接触は減らさないといけない時でみんな頑張っておられます。ネットでの会話もこんな時は大活躍すると思います。私もネットでレッスン..という時代になるのかと考えたりしましたが、やっぱり、人と会い顔を見て話すことは良いですね。つくづく感じた一日でした。

さて、次回の販売日ですが4月26日(日)11:00オープンです。次回の週替わりお菓子は「春の苺のケーキ」と「ビッシュロン」です。春の苺のケーキは、バタームースのケーキです。さっくり軽い生地にイチゴのシロップをしみ込ませ、イチゴのバタームーズをサンドします。ビッシュロンは、チョコレート好きにはたまらないお菓子です。ココアの生地にチョコレートのバタークリームをサンドします。こちらは洋酒は使わないのでお子様でもOKですよ。ただ、チョコが濃いです。そのほかは、いちごのミルフィユ(最終)、パリブレスト(最終)、フロマージュミエル、フィナンシェ、抹茶のフィナンシェ、マドレーヌ、アーモンドパイ(最終)の予定です。

お待ちしていますので、ぜひよろしくお願いいたします。