9/17(土)フランス菓子店頭販売日のご案内

次の販売日は、9月17日(土)11:00~18:30です。

ショーウィンドウの写真は先月のもので、今回のメニューは以下を予定しています。
(※少々変更になることもありますが、ご了承くださいm(_ _)m)

*オレンジショート・・・
スペイン産アーモンドプードルをたっぷり使ったジェノワーズ(スポンジ生地)に3日間シロップにマリネしたオレンジをたっぷり使った爽やかなショートケーキ

*モンブラン・・・
ヘーゼルナッツのメレンゲにバニラ味のシャンティ(クリーム)、栗の渋皮煮をのせモンブランクリームを絞っています。

*オペラ・・・
スペイン産アーモンドプードルを使ったビスキュイ生地に、コーヒーシロップをしみ込ませ、ガナッシュクリームを重ねた伝統菓子。

*フロマージュ・ミエル・・・
クッキー生地にラベンダーの蜂蜜を使ったチーズ生地を流し、お菓子表面にクランブルを散りばめて焼いた爽やかなチーズケーキ。

*ビッシュ・フランボワーズ・・・
濃厚なフランボワーズのムースにホワイトチョコレートのシャンティ(クリーム)をたっぷり絞っています。ムースの甘酸っぱさとシャンティのミルキーさがよく合います。

*栗のタルト・・・
スペイン産の風味豊かなアーモンドパウダーを使ったアーモンドクリームと自家製栗の渋皮煮を詰め込み、表面にカリカリのクランブルをちらして焼き上げました。

*百花蜜のパウンドケーキ・・・
キャラメルクリームとシナモン、百花蜜がよく合う秋に食べたい贅沢なパウンドケーキです。

*パン・ド・ジェーヌ・・・
スペイン産アーモンドプードルと発酵バターをたっぷり使ったカステラのようなお菓子です。滋味深くやさしい味わい。

*コーヒーチョコとナッツのブールドネージュ・・・
コーヒー味のチョコとヘーゼルナッツを加えたいくらでも食べられるスノーボールです。

17日は少しは暑さが和らいでいることを願います!

皆様のご来店お待ちしております。

☆駐車に際してのお願い☆

お車でお越しの際は、店舗前の道路は駐車禁止になっていますので路上駐車はされませんようご注意ください。また、店舗前に1台、西隣の畑に2台、合計3台駐車できますのでご利用ください。
(詳しくは「アクセス」のページをご参照ください)