3/27

本日3月のレッスンが全て終了しました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

今月は3種類のお菓子をレッスンしました。似ているお菓子でも全く違う製法と味、食感なのだと改めて分かりました。お菓子作りは本当に面白いです。

そして、月替わりのシャルロットポワールは、今回は8名の方にご参加いただきました。以前はこんなにたくさんの方にこのレベルのお菓子を作っていただくことは難しかったのですが、無事トラブルもなく作っていただけ、少し私の自信になりました。ありがとうございます。また、このようなスペシャルなフランス菓子のレッスンもやっていきますね。

そして、4月のレッスンもまだまだ空きがありますので、よろしくお願いします。基本、月替わり共にいちごのお菓子です。やさしい味わいですのでこどもさんから大人まで喜んでいただけると思います。

1~3月は家族の用事があり、その合間を縫うようにレッスンを入れていましたが、4月からはようやく思いどおりにできます。4月からは販売日もしますので宜しくお願いします。

春からお菓子作りを始めてみたいな~と思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご参加ください。どんな雰囲気でのレッスンかが気になる方は販売日にお越しいただくのもいいかと思います。

明日から伸ばし伸ばしになっていた歯医者に行って、実家に帰って、美容室に行って….色々済ませたたいと思います!!