11/6販売日のお知らせ

10月の販売日にお越しくださいましたお客様、ありがとうございました。平日オープンは最近はあまりないのですが、平日にしか行けないといわれるお客様に会うことが出来て嬉しく思いました。

そして、見出しの通り11月6日(土)11:00~オープンします。

突然のお知らせになってしまいましたが、先日の販売日でご要望があり、急遽開催することにしました。11月の販売日はお休みのとのお知らせをしていたのに変更になり申し訳ありません。

急に決定したので先日とほぼ同じメニューになりますがご了承ください。

<6日のメニュー予定>
・紅茶のプリンアラモード
・ル・テュラン
・栗のタルト
・タルト・カ・ライブ
・キッシュ・ロレーヌ
・コーヒーのダックワーズ
・ベイクドチーズケーキ
・フィナンシェ(プレーン)
・ムワール・オ・マロン(写真のお菓子)

ムワール・オ・マロン

写真のお菓子は「ムワール・オ・マロン」です。
スペイン産の栗と、栗のペーストとローストしたヘーゼルナッツをたっぷり使ったパウンドケーキのような焼き菓子です。

それでは、6日はお待ちしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

販売日に関しては、今後はレッスン後に販売するなど気まぐれで開催することがあるかもしれません。こちらのブログやインスタグラムでお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

☆また、11月14日(日)14:00以降のお渡しで栗のタルトキットを予約販売します。栗の渋皮煮があまりない関係でたくさんご用意できませんが、ぜひお願いいたします。

1セット2500円(税抜き価格)15㎝丸形1台分

セット内容→パートシュクレ(タルト台となるクッキー生地)、栗ペースト入りのアーモンドクリーム(絞り袋に入っています)、栗の渋皮煮、クランブル、作り方の手順を書いた紙(詳細なレシピではありません)

ご予約はお問い合わせホームから栗のタルトキット予約でお申込みくださいますようお願いいたします。