9/10

今週は遅めの夏休みでした。行きたいところもあったのですが、夏の疲れがどっと出てしまい何もする気になれず、ずっと家でボチボチ過ごしました。ゆっくりと休めたので良かったなあと思っています。しっかり充電できました。

さて、来週からお菓子教室がスタートするので準備に入っています。シフォンケーキもキッシュもとても良い素材を発注することが出来ました。ぜひ楽しみにお越しくださいね。キッシュはおいしいと評判の芦屋メツゲライクスダさんのハムとベーコンを使います。奮発しました。素晴らしいでしょ!私も楽しみなのです。ワインなどお酒のアテにぴったりのキッシュです。ぜひ大人の時間を楽しんでいただきたいと思います。

そんなキッシュレッスンですが、

9月30日(木)10:00~

空きがあります。さわやかなオレンジゼリーと簡単なサラダのセットでちょっとしたランチになります。良かったらぜひお待ちしています。

シフォンケーキのレッスンもまだ空いているお日にちがあります。フランス菓子流の味わい深いシフォンケーキをぜひ。そうなる秘密は単純ではありません。その秘密はレッスンにて。そして、販売日では出せないクレームブリュレが絶品です。良かったらぜひお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月のお菓子教室のご予約もスタートしています。

月替わりレッスン「ル・テュラン」23(土)、24(日)満席となっています。土日でないとご都合の付かない生徒様、遠慮なくご相談ください。10月31日(日)10:00~追加しようかと思っています。