2021年8月のレッスン日程(リクエスト)

メニュー:ヴィクトリア・サンドウィッチケーキ(15㎝丸形1台・フランボワーズコンフィチュール1台分製作お持ち帰り)

ヴィクトリア・サンドウィッチケーキ

素朴だけど、華やかで味わい深い..そんなお菓子です。こちらのお菓子はイギリス菓子です。まずは、どっしりと食べごたえのあるバターケーキを焼き、その生地をカットして、手作りフランボワーズコンフィチュールをサンドします。とても作りやすく、見た目地味ですが、食べると「また作って食べたい!」と思わずにはいられない、魅力あふれるお菓子です。

ヴィクトリア・サンドウィッチケーキは初心者向けのお菓子レッスンです。
初めてご参加の方もぜひお待ちしています。

日程8月9日(月・祝)10:00~ 満席
8月11日(水)10:00~ 満席
8月11日(水)14:00~ 空きあり
※現在満席のところはキャンセル待ちも受付しています。
もし2名様以上のご希望がありましたら午後14:00~のレッスン枠を設けますのでお気軽にご連絡ください。
定員3名様
料金5800円(初めての方・会員様価格)
※2回目ご参加の際には入会金3000円をいただきます
お持ちいただくもの・レッスンバックまたは紙袋

☆お願い☆

ご予約日を含めた7日前からキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。
なるべくお日にち変更していただけましたら有難いです。
お日にち変更の際は、ご案内しているお日にち以外も可能な日程がありますのでご相談ください。

ご予約、お問合せはこちらからお気楽にご連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしています!