1/18

1月の基本レッスンが終了しました。お越しくださいました生徒様、本当にありがとうございました。お菓子教室では、感染予防対策を出来る限り行ってレッスンしています。ご試食時も飛沫防止のパーテーションと換気をしています。

さて、基本レッスンのフィナンシェですがとても喜んでいただき嬉しくなりました。やっぱり焼きたては格別です。オーバル型もころんとしていてかわいく、また美味しく焼けるような気がします。オーバル型を気に入ってくださり購入予約していただいております。月替わりの皆様でもしご希望がありましたらお知らせくださいね。

今日から月替わりレッスンの仕込みをしています。フロランタンサブレ、生地の段階でこれがおいしくない訳がない!と心の中で突っ込みながら仕込んでいます。その真相はぜひレッスンにて。私が突っ込みながら仕込んでいる理由に納得していただけるはずです*