11/28

*ご案内です*

明日、11月29日(14:00以降)もしくは30日(10:00以降)お渡しで、ガトー・バスク・ショコラを販売します。

●お値段:15㎝丸形(約8名様分)1台 3000円(税込み価格)

●購入方法:メールでお申し込みをお願いいたします。

✉→info@cerisefr.com   

(お越しいただけるお日にち、だいたいのお時間をお知らせいただくと有難いです)

このお菓子は、ココアのタルト生地にチョコレートのカスタードクリームをぎっしり詰めて焼き上げたお菓子です。タルト生地には、スペイン産アーモンドプードル、バニラシュガー、カソナード、ペックのココアを使い作っています。ほんのりオレンジが香ります。カスタードは、ペックのチョコレート、ココア、バニラビーンズ、カソナードなどなど贅沢な材料を使い作っています。ほんのりラム酒とオレンジが香ります。しっとり食感の食べごたえあるフランス菓子です。コーヒーにもよく合います。

どうぞよろしくお願いいたします。ご注文、ぜひお待ちしています。

今週、クリスマスケーキをアップする予定でしたが、急な予定が入ってしまい予定通り製作することができずご案内できませんでした。来週にはご案内します。本当に申し訳ありません。

皆様も12月は忙しくされると思いますが、休めるときに休んでお元気でお過ごしくださいね。私は、お一人でも多くの方に喜んでいただけるようお菓子製作に励み、日々を過ごしたいと思います☆