6/28

レッスン日程を変更しましたのでお知らせいたします。

7月18日(土)ムース・ココ→オレンジシフォンに変更しました。どうぞよろしくお願いいたします。

2か月ぶりのレッスンが本日で終了しました。ご参加くださいました生徒様、ありがとうございました。レッスンにお越しいただくことは本当に有難いことだとしみじみと感じています。お菓子作りは大変ですが、やっぱりみんなで作ると楽しいな!と改めて感じています。すごくおしゃべりが弾むとかそういう楽しいではない楽しさがあります。それは、やっぱりレッスンに参加してみないと分からない楽しさなのだと思います。というわけで、ぜひ7月のレッスンもご検討いただけますと嬉しいです。

さて、来週7月4日(土)11:00~販売日です。

メニューは、オレンジショート、シャルロットポワール、キャラメルのお菓子、タルト・シトロン、キッシュ、タルト・ポワール(洋ナシのタルト)、チョコチャンクシフォン、フルーツケーキの予定です。

7月の販売日は、4日と11日の2回です。その後は、レッスンを7月23日まで開催し、そこからしばらくお休みさせていただきます。9月下旬に新たなスタートを切れるでしょうか..不安しかないですが、何とか頑張ります!