6/20

本日はお天気も良く、この時期にしては珍しく爽やかでした。販売日にお越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。6月の販売日は本日で最終です。また、来週末に「クラフティ・スリーズ」を販売するかもしれませんので、ぜひ宜しくお願いいたします。

次回の販売日は、7月4日(土)11:00となります。7月は、4,11日の2回です。

7月のお菓子教室のご案内もホームページのトップ画面にアップしています。暑い時期ですが、夏らしく爽やかなお菓子ですので、ぜひお待ちしています。

・・・・・・・・・

新型ウィルスの関係で、4月から販売を続けてきました。こうやって毎週のように続けられているのはお越しくださるお客様のおかげです。ありがとうございます。だまだ足りないところがあるので、改善し、もっとお菓子作りに励もうと思っています。そこで、お知らせです。7月下旬から9月下旬まで販売とレッスンをお休みさせていただき、販売スペースを増設する計画です。今は、レッスンも販売も同じ場所でやっているので、販売専用のスペースが欲しいとずっと思っていました。販売スペースはお菓子教室の生徒様のご試食スペースも兼ねます。そして、土足で上がっていただけます。9月下旬完成を目指していますが、もしかすると10月になるかも?!ですが、ひっそり応援していただけると嬉しいです。販売スペースでは、手に入りにくいお菓子材料や道具も置いていきたいと思っています。お菓子作りやお菓子がもっと皆様の身近になれば嬉しいです。