4/10

☆4月販売日のご案内☆

4月19日(日)11:00~

4月26日(日)11:00~

の2日間オープンします。もし、よろしければ宜しくお願いいたします。

19日のメニューは、

「フロマージュ・ミエル、抹茶ケーキ、ミルフィユ、フォレノワール、パリブレスト、フィナンシェ、マドレーヌ、アーモンドパイ」

の予定です。フォレノワールは新登場です。ジェノワーズ、チョコレートのシャンティ、オレンジ風味のシャンティの組み合わせです。パリブレストも久々の登場です。これは、シュー生地を使ったお菓子で、ヘーゼルナッツ風味のクレームパティシエールがむちゃくちゃ美味しいお菓子です。ぜひともよろしくお願いいたします。

写真は、本日ご注文いただいていた「タルト・フレーズ」です。小学生の娘さんたちが食べたかったのだそうです。こちらのタルトは食べやすくカットしてお渡ししました。またお菓子教室休業中ですので、下記のお菓子でしたら1台でのご注文が可能ですので良かったらお願いいたします。(フィナンシェは6個、10個、12個でのご注文となります)

・イチゴタルト3200円・イチゴショート3200円・フロマージュミエル(ベイクドタイプのチーズケーキ)3200円・ガトーウィークエンド(18㎝パウンド型1台)1500円・オレンジシフォン(17㎝)2500円・フィナンシェ6個~(1個210円)

ご注文は、メールにて承ります。

info@cerisefr.com

ご入用のお日にちと、ケーキを取りに来られるだいたいのお時間をご明記くださいね。上記は全て税込み価格となります。予定が重なったり、どうしても都合がつかない時はご注文をお受けできないことがあるかもしれません。その時は本当に申し訳ありません。