3/16

今年も「タルト・フレーズ」のレッスンを開催することが出来ました。シンプルな構成ですが、華やかでとても美味しいお菓子です。いちごのお菓子の中で一番よく作るお菓子です。

今週からは、「ミルフィユ・オ・フレーズ」のレッスンが始まります。このお菓子はレッスン初登場です。また、このお菓子も販売できる分が出ましたらご案内しますので、ぜひよろしくお願いいたします。

さて、先日5月のレッスンのご案内をいたしました。毎年作る「シュー・ア・ラ・クレーム」と今年初登場の「サントノレ」です。サントノレは、シューのお菓子で、大変華やかです。私がこのお菓子を教えていただいた時、誰かのお祝いにこんな素敵なお菓子が作れたらなあと憧れました。また近いうちに写真をアップしたいと思いますのでお待ちください。

お菓子教室の生徒様募集中です。皆様のご参加をお待ちしています。ご一緒にお菓子作りを楽しみませんか。私の教室は、現在10代の生徒様から60代の生徒様まで幅広くお越しくださっています。MAX3名様の少人数制の教室ですので、お一人でも心配なさらずにお越しください。教室についてのご質問がありましたらお気軽にお聞きください。よろしくお願いいたします。mail→info@cerisefr.com