1/8

今日は思いがけず子供たちの学校が休校となってしまいました。新学期がスタートしたばかり、しかも今日からお弁当が始まるのでホッとする予定がまさかの警報..でした。

さて、話は変わりますが、大量にたまったルセットを昨日整理しました。10年分くらいのレッスンでいただいたルセットに加え自分で作ったルセットもあるので大量です。もちろん、適当にファイルに綴じたりはしていたのですが..

整理しながら、自分で作ったルセットも以前とは違うな、先生によってルセットの作り方も色々だなと思ったりして意外と楽しく作業できました。

自分の作ったルセットを見ると、レッスンにお越しくださった生徒様のことを思い出します。レッスンを始めた頃なんて今思えば本当に申し訳ないと思います。でも、全ての事が経験になり今に生かされています。2020年も少しずつですがちゃんと進化していけるよう頑張ろうと思います!