9/24

9月の3連休は、いかがお過ごしでしたか。イベントや学校行事などありましたが、台風の影響でお天気が心配な日が多かったですね。私は、先日のランチの様子を紹介したいと思います。

途中、スープが出てきましたが、あまり良い写真が撮れなかったので省略しています。ちゃんと話すのは25年ぶりくらいとなった友人との贅沢なランチタイムとなりました。お互いにこんな年齢になってしまったのかっ!といいつつ変わらない友人をみて嬉しく元気になりました。私より若くシャキン!としていて私も見習わないとと思っています。

そして、お菓子教室で一度食事会が出来るといいなと思っています。8月はレッスンがお休みなのでそのタイミングでどうかな、と。でも、欲を言うとデザートは私が用意したいなあ。

ちなみに、上の食事はホテルモントレ姫路にて、です。

最後に、姫路城で行われていたラグビーのパブリックビューイング。ちらっとだけ様子を見に行きました。姫路城をバックに広々とした芝生の上でラグビーを観戦できるなんて..贅沢だなあ。姫路は改めて、いい所だと感じました。