4/15(土)16(日)営業日のご案内

今週末、土日営業日のご案内です。

11:00~18:30ごろまで営業します。

今週末のフランス菓子メニューは以下を予定しています。
(※少々変更になることもありますが、ご了承くださいm(_ _)m)

<生ケーキ>
*苺ショート
*苺タルト
*春の苺のお菓子(苺のバタークリームのお菓子)
*カシスとオレンジ(カシスとオレンジのムースケーキ)
*ビッシュ・ロン
*レアチーズケーキ
*キャラメルのお菓子
*バナナとチョコレートのお菓子
*レモンタルト

<焼き菓子>
*苺のパウンドケーキ
*チョコマーブルパウンドケーキ
*栗とチョコレートのタルト
*ヘーゼルナッツタルト
*ガレットブルトンヌ
*フィナンシェ
*マドレーヌ
*ナッツのクッキー

○以下のお菓子がリニューアルしました○
・ガレットブルトンヌが少し香り良くなります。
・マドレーヌ、ビッシュロンなどに使用するサワークリームのメーカーを変えました。
酸味がマイルドでミルキーさが強いサワークリームです。

○お客様にお願い○
気温が高くなり、生菓子に保冷材が欠かせない季節になってきました。
保冷材は状況によりますが、たっぷり入れても良くもって1〜1時間半くらいだと思います。
長く持ち歩かれる場合は保冷バッグや保冷材をお持ちいただくと安心です。
美味しくケーキを召し上がっていただくため、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

※お店は私一人で運営していますので、お待たせすることがあるかもしれませんが、ご了承ください。

☆駐車に際してのお願い☆

お車でお越しの際は、店舗前の道路は駐車禁止になっていますので路上駐車はされませんようご注意ください。また、店舗前に1台、西隣の畑に2台、合計3台駐車できますのでご利用ください。
(詳しくは「アクセス」のページをご参照ください)