4月営業日のご案内

4月もご来店をお待ちしています!

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入り来週末は初めての土日お休みとなります。

3か月しか過ぎていないのに長かった。自分でも頑張ったなあ!と思います。でも、こうやって頑張れるのもご来店くだるお客様あってのことです。本当にありがとうございます。

販売をしているとレッスンでは見えていなかったことが見えてきます。それが苦しいこともありますが、嬉しく楽しいこともあります。嬉しいこととしては、一番はお客様がご来店くださることです。本当にありがとうございます。楽しいことは、材料がより良いものに変わったことです。生クリームひとつとってもこんなに違うものかと…良いものを使うと当然仕上がりも違ってくるので楽しくなります。

苦しいと感じたことは、休みがない事。美容室にも3か月ほど行けなかった。。初めての毎週末販売なのでまだ慣れず、あれもこれもと頑張りすぎてしまいます。そして、大きくなっていますが休み中の子供を完全に放置しておくわけにはいかず未だに時間をとられることが大変だと感じます。学校は本当に有難いです。

というわけで、来週はしっかり休んでまた夏まで頑張ります!お店も色々進化させていけたらと思っています。またぜひよろしくお願いします。