2022年12月フランス菓子教室

クリスマスレッスン(初心者~)

「クルスタッド・トリアノン」(18cm×高さ3cm丸形1台製作お持ち帰り)

12月はクリスマスにぴったりなフランスのお惣菜をご紹介します。
パートブリゼ(練りパイ生地)にトマトとチーズとマッシュルームなどを敷き詰めて焼き上げたキッシュです。

手作りのトマトソース、マッシュルームのソテー、コンテチーズの組み合わせは間違いない美味しさです。マッシュルームはクセがなく噛むとジュワとスープが出てジューシーです。
このクルスタッドは作って食べてみないと美味しさを伝えるのが難しいので、ぜひご参加いただき、美味しさを一緒に味わっていただきたいです。

※ご試食は、クルスタッドと簡単なサラダ、デザートのケーキが付きます。

日程14(水)10:00~13:00
15(木)10:00~13:00
17(土)10:00~13:00
18(日)10:00~13:00満席
定員3名様
料金9,000円(初めての方、会員様価格)
お持ちいただくものエプロン、ハンドタオル、ペン、
お菓子を持ち帰るための箱かタッパー(直径18㎝×3cmのお菓子が入るもの)
※箱は教室でも販売しています

☆お願い☆

毎月土、日のご予約が早く埋まります。土、日ご希望の生徒様は早めにお知らせください。

また、少人数制の教室のためお日にち変更はなるべくないようご協力をお願いいたします。

<キャンセル・お振替について>
ご予約日を含めた7日前からキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。
なるべくお日にち変更していただけましたら有難いです。

お振替は、ご案内している日にちで空きがある日をお選びください。
また、お振替の際は、ご案内しているお時間以外も可能な場合がありますのでご相談ください。

<レッスン時間について>
レッスン時間を設定していますが、終了時間が多少遅れる場合がございますので、余裕のあるスケジュールでお越しください。

ご予約、お問合せはこちらからお気楽にご連絡ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。