9/3 お菓子教室の変更等についてお知らせ 

2か月間休んでいたお菓子教室ですが、10月から再開します。

よろしくお願いいたします。

レッスン形態に変更があったり、教室からのお願いも追加があります。下記をご覧いただき、参加をご検討いただければと思います。

「レッスン形態」

①月1つのメニューになります

基本、月替わりレッスンの2本立てから、作りやすいお菓子を中心とした1つのメニューになります。今からお菓子作りを始めたい方でも参加しやすいメニューを選んでいます。

②レッスンは、2名様以上で開催します

レッスン日から2日前までに、ご予約が一名様の場合レッスンは不開催となります。誠に申し訳ありませんが、その場合はこちらからご連絡いたします。何卒ご了承ください。

ただし、レッスン日前日と当日にキャンセルが出た場合は、一名様でも開催します。

「教室からのお願い」

①レッスン中の動画、画像撮影は大変申し訳ありませんができなくなります

コロナ以降動画レッスンをされる教室が多くなっています。動画を販売される教室が多くなった今、見直すことにしました。画像は出来上がったお菓子や試食はOKです。レッスン中は基本的にはできませんが、どうしても撮っておきたい場合はその都度お知らせください。

②使われた机、器具等はきれいに整理整頓をお願いします

当教室は各個人の机と器具を用意しています。机はフキンで拭いていただき、フキンも洗っていただけると助かります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お菓子作り初心者の方も、よく作られる方にも喜んでいただけるように10月から再スタートしますので、よろしくお願いいたします。

この投稿の後に10月のお菓子教室のご案内を更新します。