7/16レッスン料金のお支払いについて

今週は、急遽販売日を休んでしまい申し訳ありませんでした。

来週の水曜日から7月の月替わりレッスンがスタートします。ご参加いただく皆様、お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

そして、お支払いについてご質問いただくことがよくあり、改めて記載します。現在お越しいただいている生徒様も今一度ご確認くださいますようお願いします。

*********************************************

「レッスン料金のお支払いは、前払い?、もしくはレッスンが始まる前に支払いますか?」との質問をよくいただきます。

お支払いは、レッスン当日現金にていただいています。レッスン終了後に私の方から皆様に声をかけさせていただきます。バスでお越しの生徒様で帰りを急がれる方のみ、レッスン前にお支払い可能ですのでお知らせください。

*レッスン前は、準備等で忙しくしていますので、レッスン終了後にいただくことにしています。

*レッスン料金は、現金払いとなりますので必ず手渡しにてお願いしています。

*私がお支払いの際に声をかけさせていただきますので、それまでお待ちください。(急がれる場合はお知らせください)

以上、すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。お支払いのご質問が多かったことと、私が要領が悪く混乱してしまう事があり、このように決めさせていただきました。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。