12/2

遅くなりましたが、11月のお菓子教室にご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

11月はチョコレートをたっぷり使ったお菓子でしたが、いかがでしたか?

月替わりの「ビッシュ・ロン」のレッスン時間が長くなり大変申し訳ありませんでした。やはり、組み立てのいるお菓子はどうしても時間がかかってしまいます。でも、大変だった分の美味しさが待っています。

今後もちょくちょくこのようなお菓子に挑戦してきたいと思っていますので、ご興味のある方はぜひご参加お待ちしています。

・・・・・・・・

近頃、お菓子教室をやってきて良かったなと思う事があります。長く通ってくださる生徒様の腕がメキメキ上がっておられます。何でも続けていると少しずつ身について大きく成長しています。皆さん成長されている分、私もうかうかしていられません!

ーそれと、教室から初めてご参加される生徒様にお願いがありますー

・教室オープン時間は特別な場合を除き、9時45分となります。

・レッスンスタート時間の5分前までにお越しください。

・交通事情などにより遅れられる場合、10分以上遅れる場合のみご連絡ください。10分以上遅れられる場合は先にレッスンをすすめます。

・教室の場所が分からない等の連絡はレッスン当日の10時以降はご遠慮ください。場所が分からない場合は事前にご連絡いただくか、十分お調べください。

ほとんどの皆様がお時間をきちんと守っていただいており、こういうお知らせは心苦しいのですが、これから参加したいと思われる皆様へのお願いでした。