5/18

*販売日のご案内*

5月24日(日)11:00~オープンです。

メニューは、ブレジリアン(コーヒーとウィスキーのムースケーキ)、グリヨットゥのムースケーキ(パッと目の覚めるようなさくらんぼのムースと軽いホワイトチョコレートの生クリームのケーキ)、オレンジショート、シュー・ア・ラ・クレーム、タルトゥ・シトロン(甘くないパートブリゼ生地と甘酸っぱいレモンのアパレイユの夏らしいお菓子)、タルトゥ・カライブ(ペック社のチョコレートをたっぷり使ったチョコレートタルト)、パレ・コンゴレ(ココナッツのヌガーにホワイトチョコレートをたっぷり塗った夏らしい焼き菓子)、フィナンシェ

となります。お待ちしていますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

*6月のお菓子教室開催のご案内*

メニュー:「クレーム・ドゥ・スリーズ」

さくらんぼのクラフティです。サクッとしたパートブリゼ生地とプリンのようなアパレイユ、アメリカンチェリーの組み合わせです。さくらんぼのお酒がさわやかで大人の味に仕上げます。お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

*6月以降のレッスンについて*

6月から当面、定員2名様でのレッスンとなります。生徒様同士対面でのレッスンではありません。ご試食は、マスクを外していただくことになりますので、無理な方はお申込み時にお知らせください。その場合、ご試食分はお持ち帰りとなります。ご試食は試食ルームはテーブルが狭く生徒様同士の距離が近くなりますので、レッスンルームで行います。

また、「やさしいお菓子レッスン」と「月替わりお菓子レッスン」の2種類でご案内していましたが、当分の間レッスンメニューを1種類でさせていただこうと思います。皆様のご要望やレッスンへのご参加状況をみて増やした方が良さそうな場合は変更します。コロナの状況がもっと安心できるものになれば嬉しいですが、時間がかかりそうなので、ここは細々な活動で申し訳ないのですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。