5/13

*6月お菓子教室開催します*

爽やかな気候が続いていて、外に出ると緑が綺麗です。先日、久しぶりに宍粟の実家に帰ったのですが、緑が迫るような環境ですので空気が澄んでいてほっと心が和みました。

さて、緊急事態宣言が出ている状況ではありますが、6月は解除される見込みが出てきましたのでお菓子教室を再開しようと思います。

今までは定員2名様のレッスンでも場合によっては3名様で実施することがありましたが、当分は2名様での実施に致します。

それと、6月はコロナの件がまだまだ心配だと思います。教室を再開してもご予約があるかどうか分からないことも考えて、メニューは1種類とさせていただきます。ご了承ください。6月の状況を見て7月から通常通り2種類のメニューで実施したいと考えています。

メニューは、6月に再開するとすればコレ!と思っていたお菓子で行く予定です。メニューなど詳細は今週末にホームページやブログ、インスタグラムで更新致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。なお、6月になって「緊急事態宣言」が出たりと状況が変わる可能性があります。ご予約されました生徒様で心配がありキャンセルの場合は早めにお知らせいただけますと大変有難いです。ご予約されました時点から材料の手配、生徒様のご予約の調整等行いますのでご協力くださいますようお願い申し上げます。それでは、6月はレッスンでお会いできるのをとても楽しみにお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。