11/11

昨日で11月「やさしい焼き菓子レッスン」が全て終了しました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

やさしいレッスンは、はじめての生徒様に多くご参加いただきました。娘さんと一緒にお菓子作りを楽しみたい、タルトの復習に、お菓子作りに興味がある高校生、中学生の生徒様..とお菓子作りを通して色んな出会いがあります。

タルトの復習にご参加くださった生徒様は約1年前からお越しくださっていて、タルトを何度か復習されたそうです。その成果もありスムーズに生地ののしをされていました。そんな姿をみさせていただくと心から応援したくなるし、嬉しくなります。私の方がお越しくださる皆様に励まされていると感じます。

11月後半はモンブランのレッスンです。11月21日にお一人空きがございます。ぜひよろしくお願いいたします!

それと、本日12月のレッスン予定をホームページにアップしました。こちらもぜひともお願いいたします。やさしいレッスン、月替わりレッスン共にとってもおいしいお菓子ですのでお見逃しなく☆☆☆

12月のおまけのご試食はちょっとクリスマスっぽく頑張ろうかなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。